My healing

鶸悒献礇法腓藩鬚貌々癒されているOL1年生のblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | -

Next stage!!

もう更新しないと言いながら、スミマセン。
とりあえず、ご報告だけしておこうかと。

新しいblogはやっぱり此処とは繋げないことにします。
ってゆーか、実は前からもう1ヶ所ひっそりblogやってたので、
そこをmainにしよーかと。うん。じゅげむさんです。
高校の時、じゅげむさんになる前からお世話になってるので、
一番書きやすいし、色々と扱いやすいんでね。
ちなみに、ジャニ6:その他4な感じのblogです。

本当に誰一人として言ってなかったんですがね。
ジャニさん以外のことも結構色々と赤裸々に書いてたので。

でも、よっぽどのことがなければ聞いてもらえたら教えます。
もしかしたら私からお知らせするかもしれませんし。←

試しに色々登録もしてみたりなんかしてるし、
すばると翔ちゃん好きってあんまり居なさそうなので
検索したらひっかかりそうですね。笑
またどこかで出会えたら、その時はよろしくお願いします。

それでは、本当にサヨナラです。
ありがとうござました。
日常・その他独り言 | 18:27 | comments(25)

最後の更新。

どうも、此処ではご無沙汰しております。
半年近く更新していないのに、沢山のアクセスに驚いてます。
何か、検索で引っかかるようなこと書いてたかな?

さてさて。タイトルにもありますが、
これをもって"My healing"としての更新は最後です。

このまま放置しても良かったんですが、
気付けば、4年近く続けていたので、ちゃんとしようかと。
ま、違うとこで生きているので、
ご存知の方はそちらでよろしくどーぞ!笑


もちろん、相変わらず、
すばるも翔ちゃんも嵐もエイトも大好きですよ


最後に、ざーっと放置始めた8月以降のことを書きますと・・・。


嵐のツアーは8月国立&9月京セラのみ参加!
でも、充分でした。嵐コンは1回で満たされるから。
嵐と一緒だった私の10年。
"嵐"が生まれた時から、ずっと応援してこれたこと、
側に嵐の歌が合ったこと。本当に幸せです。
大声で自慢できます。
嵐ファンで良かった。嵐と出会って良かった。
言葉に出来ない感情が、涙になって溢れた。止まらなくなった。
いつまでも、ずーっと大好きです。

10月は1公演だけドリボ。
公演が始まる前にピエロと戯れたり、
目の前をすばるが歩いて行ったり、夢のような時間でした。
それでも一番は、
今のすばるの「愛してる愛してない」が聴けたこと。
イントロ流れた瞬間、息が止まるかと思った。
私にとって大事で大好きな歌です。これからも、ずーっと。
だから、あんな風に、たまに、歌ってくれたらいいな!

11月は、急遽ヤマピーコンに行って来たぜ!
仕事に疲れ果てていた私は、とても癒された★
交換して貰った席がまさかまさかのセンター&花道目の前!
目の前すぎたヤマピーはかなりカッコ良かった!
ヤマピーが好きな音楽の世界観、私もドンピシャで楽しかった!

12月怒涛の・・・松竹座!!!!!!爆笑
べてらん2公演&BAD1公演。ありがとうございました!
席も何だか恐ろしいぐらい恵まれていて、
1階3列に5列・・・ひぃぃぃ。
おかげで、菊岡氏と握手してしまいました!今思い出しても幸せだ


そして締めくくり。12月31日は関ジャニ∞と過ごしました。
もちろん、一緒にカウントダウン!!!!!!
まさかのカウントダウン公演が被ってチケット取れてしまって、
交換探して1日2公演。体力的にすんげぇしんどかった。笑
どちらもアリーナ席だったんですが、
カウントダウン公演は、さらにムービング通路横だったこともあり、
後で確認したら完全にテレビに映っていました。
NEWSのときに超ノリノリな自分が。爆笑
ま、自分だから分かるってのもありますが。
私はコンサート中あんな感じなのか、と初めて知ったよ。
貴重な体験をしました。笑


そして、2010年の1発目もまさかの内博貴!ツアーオーラス公演。
アリーナ最前でした。おかげで、行くこと言ってなかったのに、
モニター映りまくって、公演後友達から連絡が・・・!爆笑
内のことは、やっぱり、同い年。応援したいなーとしみじみ。
そして、力也目の前。ずーっと力也見てたよ。
べてらん出たらべてらんもチラチラ。忙しかった。笑
本当に最高の始まり!音楽の力は凄い!ありがとうございました。

でも、その日のFiVeだけじゃ足りなくて、
掲示板張り付いて必死で探した次の日のFiVe単独ライブ。
何事もやってみなければ分からないよ!
奇跡が起こって、仕事終わって間に合う2部を譲って貰えることに。
仕事定時で終わらせて、即行心斎橋行って。
やっぱり、FiVeの音楽が大好きです。大好き。


そーんな感じです。で、しばらくジャニさん予定ありません。
関ジュの城ホは申し込むかなー。
きみ君ソロコンもせっかく広島(しかも2回も!)来るなら行きたいし。
ま、今年はゆる〜くやっていきます。
去年はやりすぎた、色々と。笑
24ですし。ヲタヲタばかりしてられません。
ってか、ヲタクだけで満たされることは決してないのでね。あたし。
しぶやんも、今年はゆる〜くとかゆっているので、
そんな感じで行きます。



で。最後最後とは言ってますが、blogを辞めるつもりはなくて。
パソコンでカタカタと綴る場所も私には必要だな、と。
次の場所を作ったとき、此処に載せるか載せないか、
もしかしたら、名前とアドレスとタイトルだけ変えて、
この記事は全て次の場所へ持っていくか。
なーんにもまだ決めてないけど、此処に書くことはもうないと思います。

コンサートひすとりーとかは完結させとこうかな!

こーゆーとこ妙にA型気質。笑


なんとなくなんですがね。気分というか、心機一転?
個人的に2010年は色々と勝負の年にしたいと思っているので。
それも兼ねて、ですね。


4年も続けてきたので、此処で色々ありました。嬉しいことも嫌なことも。
でも、ぜーんぶ思い出です。
素敵な出会いの方が多かったし。
今も仲良くしてる友達とも、此処がなければ出会わなかったわけですし、
2008年のフラフラライブ。行けることになったのも、此処があったから。



2006年、私まだ大学2回生だよ。始めた頃は19歳。
今や23。わーお。時の経過を感じずには居られませんな。
大切な場所、でした。
これからも思い出が詰まってる、大事な場所、です。

My healing
今まで、ありがとうございました!


luv ya.
2010.2.6  りお
日常・その他独り言 | 23:07 | comments(0)

ねぇ、一緒に上がりたいんだ、

最高に楽しかったPUZZLEコンオーラスも終わり、
そこではエイトと共にCDデビューも決まりました!いぇい。
すばるが好きです。大好きです。好き過ぎる。
痛いくらいそれを実感した初日広島とラスト大阪。
PUZZLEツアーでした。

オーラスの関ジャニ∞は最高で最強でした。
あんな彼らと同じ空間に居れたことが、
一番の思い出であり、幸せでした。

で、次は、まさかの松竹座2公演!(どちらも素敵な席でありがとう!)

そして、嵐国立ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無事にチケット取れました
今年もなめてたぜ国立。1名義勝負でしたが無事ゲット!
むちゃくちゃ楽しみー!!!!!!!
あれって、名義数多くても外れる時は外れると最近思う・・・。
あとはドームがどれだけ取れるか!名義増やしておいてよかった★
おかーさんありがとう。笑

そして、ドリボも大阪公演無事ゲット!
私のすばる名義が頑張りまして!日曜3連で取れました!やっほい。
亀ちゃん大好きな地元の友達と行けるー!
舞台だし、ドリボだし、今のところ1公演でいいかなーと思ってます。

楽しみな夏がどんどん始まろうとしています!
ジャニーズはそんな感じ!
かなりヲタクですが、いい感じに落ち着いています。笑

嵐withドナルド(違)イベントは、
周りの協力が素晴らしく、私もついに会社の人にまで協力を。笑
ま、ダメ元です。
夢の国にはまた近々どのみち行く予定ですし!
期待はしない。求めなーい!!!



さて。ここはかなり久しぶり!
PCを超久々に立ち上げたので書いてみることにします。
えぇ、相変わらず幸せなヲタクしております。

いつから書いてなかったんだろうか。
J-Rockオーラス行って、関ジュコン行って、この間のPUZZLEオーラスで。

その間、本当に色んなことがあって、
凄く凄く悲しいこともあったし 、
楽しいことも嬉しいこともあったし。

仕事は何かもう何でこんなにしんどいのか分かりませんが、
どうかんがえても、新人のこなす量じゃないと、周りからも言われます。
が、ヘロヘロになりながらもやってるよ!
自分の仕事には責任を持たなければ。社会人として当たり前!
愚痴を言いたくなることもしょっちゅうですが、
頑張ってます。

あとは、人との出会いって本当に色々あるんだなぁと思い、
好き、と思える人がいると、ちょっと日々が色付いていたり、
でも、相変わらずヲタクな私。笑
高校の時は両立するのむりだったけど、
きちんと線引きが出来てる今なら、どっちにも頑張れそうな気がします。
・・・まぁ、色々察してくださいな。


思いつきで書きましたので、まとまりなくてすみません!
多分、ここに現れる機会は減る一方だと思いますが。
ここは大事にして行こうと思います★では、また!
関ジャニ∞&嵐 | 22:13 | comments(0)

思い出を消そうとすることほど、悲しいことはない。

ニノの舞台が決まったり、まさかのKAT-TUNがツアー!!!!!
ちょ、嵐の10周年はいつからお祝い出来るんですか!?
私はそれが楽しみで楽しみで、ちょっと恐くて(チケッ取れるかね)
楽しみでしょうがないってゆーのに!!!!!どれだけ焦らすんだ!!!!!!
潤君の仕業ですか?←


昨日のMステ、翔ちゃんが痩せてる気がしてしょうがなかったです。
ま、心配してもしょうがない。
翔ちゃんなら大丈夫だと、ヘタレでもビビリでも、
やるときゃやる男ですから。そんな翔ちゃんだから好きなんだもん。
ってことで、ごちゃごちゃ言うのはやめとくよ。

そして歌ってる踊る嵐。すんごいカッコ良かった
嵐はいつも難しいこと抜きで、無条件に私をキャッキャさせてくれます。
いつまでも、嵐にはあんな風に嵐らしく踊っていて欲しい。たまには。笑
あんな嵐見ると余計に、嵐コンが恋しくてたまりません。
嵐コン行きたいじょー。(TT_TT)
何だかんだで去年の国立以来ですもん。
でも、これだけ焦らされたら、そりゃ期待もします。
どんな嵐の時間を創ってくれるんだろうな♪んふふ★


でもねー・・・何だかんだ言って、
嵐がなかなか決めてくれないから、浮気しちゃうんだYOー!
関ジュコンもちゃんと延期日程決まって嬉しいYOー!
高校の友達に誘われたので、KAT-TUNツアー申し込むYOー!


取り乱しました。すみません。
でも、全部本当ですからね。
関ジュが6月に延期になったので、私今のところ2009年に入って、
毎月何かしらコンサートか舞台か行ってます。幸せなことですが。
んで、8月のKAT-TUNも行ければ、8ヶ月連続!!!
ちなみに、去年から考えると11月からノンストップです。これぞヲタク!
あと、KAT-TUNコン自分で申し込むの4年ぶりです。笑
自分で振り返ってみて気付いた。!
最後のKAT-TUNコンは、彼らがまだCDデビューする前だったよ。
もう過去のトラウマなんぞサヨウナラ!!!!

東京ドーム行った友達によると、じんじんとかめかめが仲良しらしく、
そんなの2003年頃がKAT-TUNピークだった私にはたまらんです
寧ろ、それが見れるだけで満足かもしれない・・・!
今年は広島のいつもの時期がKAT-TUNなんですね!
毎年同じ日程で誰かが広島来てくれております。
'07夏は嵐、'08夏はエイト、'09夏はKAT-TUNですか!
この時期に嵐10周年アリーナツアー広島公演があるのを私は期待してた、ってのは内緒。


ま、そんな感じです。最近の私のヲタク事情は。笑


エイトコン広島公演も初日両部行って来ました!
これは、少しずつ書いたりもしてるんだけど、
そのうち更新出来たらーとか呑気なことを考えている次第です。

ただ、言いたいことだけ言わせて貰うならば、


関ジャニ∞最高。

関ジャニ∞の渋谷すばる。最高にカッコいいです。
歌ってるすばるはいつでも、どこでも、キラキラしてます。
J-Rockでしか見れない表情があるように、
エイトにいる時しか見れないすばるも居た。

「渇いた花」はしぶやんが輝く為の歌だと思う。笑

とにかく!!!!!!
ツアー初日が広島であったこと、
そこに居れたこと、本当に幸せでした。

何より!!!!!

関ジャニ∞の渋谷すばるに逢えて、
とーーーーーっても、嬉しかったです
(はぁと)


そんなこんなで、次に彼らに逢えるのはオーラス大阪ですが、
それまで楽しみに待っときます!


ぶたさんインフルエンザのせいでJ-ROCKがなくならないことを、
心の底から願いながら・・・。




***



最近仕事が大変なことになっていて、どたばたです。
頑張ってお弁当作ったりもしてるけど、帰って即寝ってことも多くて・・・。
しかも、来週から更に大変になる。残業は極力避けるべき新入社員ですが、
確実に残業の日々になるでしょう。忙しすぎて。
何かもうどっかに吐き出したくてmixiに吐き出してしまったぜ。

んで、今日は飲みに行って色々聞いてもらう。
テレビ局みたいなマスコミだって大変だろうけど、
業界が違う方が話せることだってあるし。


で、何か色々荒れていたのか分かりませんが、
かなり本気で此処を辞めるとか考えてしまっていました。
ま、違うとこで始めるってゆーの前提でね。
何か区切りをつけようかなーとか思って。
私の中でのブログの在り方みたいなのも変えようとか思ったし。

でもさっき色々読み返してみたのさ。
何だかんだで2006年からやってますから、いっぱいあって。
じゃ、昔はコメントし合ったりもしてて、
もちろん、今じゃ疎遠になってしまった人たちだって居るけど、
此処きっかけで知り合って、今も仲良くさせて貰ってる人だって居る。
絶対、此処がなければ出会ってなかった人たち。
そう思うと、急に此処が愛おしくなってしまったよ。笑

ついこの間のエイトコンも一緒に行った葵ちゃんに、まりかちゃん、
あすかちゃんなんて、2006年冬くらいからだよー!

私も此処始めたときなんてまだ19だったし。
もうすぐ23になろうとしてるからねー・・・。わーお。
小さな歴史を感じてしまう。

昔と今とじゃ、文章の書き方も違うし、
重苦しく暑苦しく書いてることも、今思えば何でそこまで?って思うことも、
正直・・・いくつかある。笑

とまぁ、こんな感じで色々思い返すと、ここで続けてくのもアリかなーと思うし。
とりあえず、面倒な女だよね、私。笑

ただ、区切りとしてHNだけ変えようかなーと。
あ、ちなみに"りお"って本名じゃありませんので。笑
んー・・・。

あーつくづくめんどくさいな、私。(2回目)

近々決めます!
ま、多分変えるとしても、超初期の"みほ"に戻すだけだな。多分。
※事情分かる方は「おぉ。」とかニヤニヤとか好きにリアクションしてくれぃ。笑


さ、そろそろ飲み会に出かける準備をしなければ、なので、
ドロンします!
日常・その他独り言 | 18:01 | comments(0)

最高の思い出は一生色褪せることなく、

J-Rock@広島のこと書こう書こうと思っていたら、
胸いっぱい過ぎて、思い出すだけで泣きそうになってしまって、
なかなか書けず今日まできました。

ミラクルとかファンサだとか、そーゆー言葉は私の中でどこか違っていて、
でも、ただただ、あの瞬間起こった出来事は、
全部私の頭の中に焼きついている。

握手した時すばるの手が温かかったこと、
ピック貰う時に触れた手の感触、

力也の手が柔らかかったこと、
上里くんの優しい目、

全部全部、私の体が覚えてる。頭が覚えてる。心が覚えてる。


最後の挨拶、言葉を選んで、でも大切に話してくれたこと。
一度は終わって締めかけた言葉も、
会場から沸いた拍手で、もっと深く話し始めてくれたこと。

「pray」の時に、1人1人と目を合わせながら歌ってた姿。
目が合った瞬間、時間が止まったみたいだった。

私、この人を応援してきて良かった。ずーっと好きで居てよかった。
何度も何度も思ったよ。


広島の一体感が凄いと、1部も2部も言ってくれた。

ダブルアンコ、ただただ、流れる音に身を任せて、
笑って音を感じて、声を会場に響かせてた姿。

3時間半があっという間だった。
楽しかった。嬉しかった。最高だった。


何か、もっとこう色んなこと感じたし、思ったけど、
上手に言葉に出来ないや。



大好き。





私、すばるから最高の忘れられない思い出と瞬間を貰うのは、
どれも大好きな広島。大切な私の地元。

地元パワーって計り知れないね。
初めてエイトとしてツアーで広島に来た時から、
関風コン、47ツアー、去年の夏コン。
必ず、私に忘れられない瞬間をくれる。
だから、離れられないんだよ。
やめられないんだよ。行きたくなるの、地元広島公演には何が何でも。



2009年4月29日
私はこの日のこと一生忘れない。
大切な思い出と、一生の宝物を貰った日。





***




すばるのことばっかり書いたけど、J-Rockは楽しかったー!!!!
それぞれ新曲あったし、武道館の時よりもアゲアゲな感じで。笑
楽しくて楽しくてしょうがなかった。
Question?もFiVeも、フラフラも大好き!

広島ではヨディがかなりいじられてましたけど。
ヨディが大好きなすばるが可愛かった。笑
でも、そんなヨディはまっきーが好きな模様。

あと、何か巷で噂?になってたらしい、フラフラの新曲。
「恋花」の世界全てがリアルなのか知らないけど、素敵な歌だなーと。
あの歌の中に居る女性のように愛されたら幸せだなぁって思った。
それは"すばるから"っていう意味ではなくてね。
あそこまで誰かに思って貰えるって素敵なことだと思うから。

正直、あの歌がリアルすぎてどうのとか、一切何にも思えなかったので
私はなんとも言えないんですが・・・。
あの歌のままならば、すばるは幸せだねー!
ってとこでしょうか。うん。


私もお陰様で色々と感化されましたので、
頑張ります、諸々。
愛されたい。笑




J-Rockの余韻抜けてないんですが、今週末はエイトコン!
今回のツアー幸せなことに、初回公演とオーラス大阪入れることになりました!
幸せ者です。
そして、ご縁あって、J-Rockもオーラス入れることになった!
会社終わってソッコー向かいます。


恵まれすぎていて恐い。でも、今幸せです、私。


感謝、ですね。すばるの真似じゃないけど。
感謝するから幸せなんだって。

関ジャニ∞ | 23:33 | comments(0)
RECOMMEND
Love Forever
Love Forever (JUGEMレビュー »)
加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON
BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付)
BEST DESTINY(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
加藤ミリヤ,加藤ミリヤ loves m-flo,m-flo,SIMON,COMA-CHI,TARO SOUL
Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1992-1995 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史